明日は富里スイカロードレース! | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

皆様ご無沙汰しておりますあせる

最近この挨拶ばっかやねイヒ


6月に入って新しい部署の仕事も本格化…毎日のように残業続きで、ろくに走れない毎日。

残務があるため、土日もPCを開くことも珍しくなく…泣

会社的には本当はOUTです泣き笑い

6月はなんとまだ15kmしか走れていません滝汗


周りはウルトラシーズンで1日で50kmとか70kmとか完走してると言うのに〜えーん

情けないガーン


そんな中合間を縫って春日部の地下神殿(首都圏外郭放水路)の見学に行ったり。


めっちゃ土砂降りの日でしたが、なかなか面白い体験でした!


横浜マラソンの抽選が当たったりニヤリ

横浜マラソン2024

↑秋レースのターゲットが一つ決定しました指差し


ここ数週間の間にいろんな動きがありました。

そして明日は昨年に引き続き「富里スイカロードレース」スイカスイカスイカに参加致しますびっくりマーク

昨年の様子

昨年は鬼太郎コスで走ってたんですね〜口笛

この時も暑かったけど、今年も31度予報ということで熱中症には注意が必要ですねキョロキョロ



今日は明日に備えて、成田駅前のホテルに夫とともに前泊しております。

送迎バス乗り場の目の前なので楽ちんおやすみ

スイカロードレースにこんなに気合を入れてる参加者は私たちだけだろう笑ニヤニヤ


今年は時間もなくてちゃんとしたコスプレも用意ができませんでしたが…

小細工は色々と考えております笑


美味しいスイカスイカスイカスイカたくさん食べてくるぞ〜チョキチョキチョキ