【完走】かすみがうらマラソン走ってきました! | ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

ノンノンの の〜んびりdiary(╹∀╹ ๑リリ

RUNとゆるゆるダイエット日記(о´∀`о)

かすみがうらマラソン、なんとか完走出来ました〜えーん

もうヘロヘロですネガティブ


5時間17分31秒でfinishびっくりマーク

グロスでサブ5するとか言ってたくせに、この体たらく…凝視

でも、昨年のDNFのリベンジは出来たから自分の中では良しとします。

なかなかしんどいレースでしたが、地元の方やボランティアさんの応援、たくさんの私設エイドに随分助けられました。


今日は水戸に一泊して明日はひたちなかのネモフィラを見にいく予定ですぽってりフラワー

レースレポなどはまた後日ブログで記事にできたらと思っていますニコニコ