2人目通院をはじめ、まさかのトントン拍子で進んだ自然周期の移植。
帝王切開してましたっけ?
内膜大丈夫ですのでね。これ移植します。
黄体機能不全気味、多嚢胞気味の私なのでまず今回はキャンセルだと思っていました。
でも、ドキドキします。
問診票には【先日言われた子宮内の帝王切開の傷による水が気になります】と記入。
採血のあと、すぐに内診待合表示が

移植当日のこのタイミングでの内診は通常ないため、コレは水のチェックだと更にドキドキ。
院長による内診
帝王切開してましたっけ?んー特に目立った水は見当たらないな
…良かった

そして何か測っていたのは内膜か。
14.5と見えたけどもそんな分厚いことあるの?
その後は血液検査結果待ちです。
1時間ほど待ち、診察室表示でました

ホルモン値の紙見る前に、画面に凍結されたたまごちゃん。
ん?コレはまさか?と思った瞬間
院長
内膜大丈夫ですのでね。これ移植します。明日から膣錠出ますので。
慌てて、えっホルモン値は大丈夫だったんですか⁈と紙を確認。
LH 3.6
P4 25.2
移植決定

です。





やはり産後、体質が変わったのでしょうか?
もしくはD3から処方されたレトロゾール×5日分が効いたのか。。。
こんなP4の数値を叩き出せるなんて信じられない。。。
素直に喜びたいのですが、なぜか昨日からお腹がゆるくて心配です

あとは無事融解できれば移植になります。
続きは後ほど更新します










