本日D12通院日です。
通院が決定してから、以前何度か預けたことのある一時預かり有りの保育園いくつか問い合わせたのですが、運動会前で忙しいということで軒並み断られ

一度も見学したことのない駅近の保育所を何とか見つけて預け先確保できました。
予想はしていましたが息子は号泣です

3人保育士さんいるらしいのですが、見かけた2人は男性だったのでビックリ。
一時預かりに預けるのは1年以上振りなので心配です。。
電車の遅延などもあり9時過ぎに到着。
少し混んでいる印象で4階の席も7-8割埋まっています。
その割に比較的トントン進んで10時すぎには診察室へ。
本日も内診から診察まで院長です。
えー。まさかの、自然周期での移植日決定です

内診の時に卵胞も大きくなり内膜も厚いのは見えたのですが、あまりの秒察だったので前回言われた帝王切開後の水の件は聞けず、診察室で聞きました。
少し面倒くさそうにしながらも
、前回と今回のエコーを見比べて前回よりは水が少なく見えるとのこと。
、前回と今回のエコーを見比べて前回よりは水が少なく見えるとのこと。移植前にも確認するということです。
忘れられてそうなので自分から言わないとなー
D12でE2が250超えるの初めてですし、ハナからホルモン補充になると思っていたので驚きました

10/5が移植予定日です。
私はP4もなかなか上がらないタイプでホルモン補充の時も低空飛行でなんとか卒業しているため、おそらく当日キャンセルになるのではと思っていますが、1週間のんびりと過ごしたいと思います

とりあえず今夜22時の点鼻薬と明日の朝7時〜9時の点鼻薬を忘れないようにしなければ。
携帯の待ち受け、時間の書いてある紙の写真にしました

卵胞25.8
内膜10.8
