休日の過ごし方 | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

本日休日!


お昼過ぎに城南宮へ…

今年も行って来ました!

茅の輪くぐり!


去年も友人が動画撮ってくれて今年も当然の様に

携帯を構えてノリノリで撮ってくれた😅

そして毎年車用と玄関用に買うお清めの砂を…

古いのを納めて新たに書いました!


それから友人が行ってみたいと言った定食屋さんへ


コレで800円ですびっくり安過ぎひん?コスパ最強👍

彼女は大盛りのご飯を注文してアッサリと完食してましたが私は普通もりのご飯でもムリ💦残してしまいました!

この定食の名前は…お刺身定食です‼️

運ばれて来た時にビックリした!お刺身定食?


そして夕方から長年お世話になってる近所の姐さんにふるさと納税の返礼品の桃と前に届いて冷凍してた鰻をお裾分けで届けたら夕飯ご馳走になりました




どれも美味しくていただきました照れ

ま、そのつもりでビールと酎ハイ持参で行ったんですけど😆


先ほど帰宅して今からYouTube観て夜更かしします


明日からの1週間のシフトは鬼シフトです( ̄▽ ̄;)

今日、キャンプにも行かず体力温存したので…

やれるハズ💪いや、やったるで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おしまい!