モリモリパーク完ソロ | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

夜、焚き火も出来そうかな?と思って期待しましたがシャワーから戻ると結構な雨でした☔️

それでも何とかお好み焼きを食べてウインナーも

焼きましたが弱まる気配が無くて早々に車へ…


もうこの時降ってますが急いで食べて殆どの物を撤収しました💦


そして朝起きたら上がってましたが夜中は豪雨と

小雨を繰り返してました。


朝ご飯…ケチャップもマスタードも忘れてました!


チェックアウト時間前にモリモリパークさんを後にしました!

お世話になりました😌


女性の完ソロの日はスタッフさんが車中泊して下さるので安心してバックドアを開けっぱなしで爆睡出来ましたニヤリ


お手洗いはカフェの中のを使って下さい!スタッフは離れのトイレを使います!との事でした!

怖く無い様に少し灯りを付けて下さっててBGMも

流れてました!細やかな心遣いが女性オーナーさんならではなのでしょうか?とても心地よくて又行きたいと思う素敵なRVパークでした😌


そして近くのもくもくファームの中に有るもくもくの湯に行きました!




足湯も有りましたがお風呂へ…


めちゃくちゃ気に入りました照れ

露天風呂がサイコーでした👍野天風呂か😆

貸し切り状態でゆっくり堪能しました!

此方も又、是非行きたいです!

ただ、13時からなので散歩したり食事したり時間を

潰しが大変でした!

せめて12時からだと良いのですが諦めず待って入っただけの価値が有りました!


モクモクファームは広大で汗ダクになりました!












もくもくファームは広過ぎて紹介しきれません💦


早めのランチは


とんかつ!肉厚で食べきれ無いので持ち帰りたかったんですが…ダメでした!仕方なく頑張ったけど

一切れ、どうしても食べれず残してしまった‼️


天気に恵まれず焚き火は諦めましたが良い休日を

過ごせました👍


今週は楽勝!夜勤2回と就寝介助1回です!

次の休日は聖子ちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみ😊