我ながら… | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

本日連チャントリプル夜勤明け…


予約してた美容室へ…

やっぱ4時間15分かかった💦

今週4回の夜勤を無事終了し明日のガッツリ日勤

乗り切ったら2連休♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ハードな勤務の合間に会議に出たり夜勤前の支援先で新人同行研修で指導したり中々の1週間でした💦


楽しみにしてた2連休の焚き火も出来るRVパーク

残念ながら思いきり雨☔ですわ😂

サイドタープも諦め無いとダメかも?

カッパ来て設営出来る程度なら良いけど…

予報見る限り絶望的です!

もう車内で電気で簡単に調理出来るメニューにするしか無いなぁ😔

しょうがない…


こんなハードな連続夜勤が明けた今日、美容室の帰りに買い物行ってウロウロと2時間は歩いたかなぁ

そして気が付いたんですけど…私、体力凄い!

しかも帰宅してから未だ寝て無いしあせる

我ながら体力の強さにビックリ‼️

同僚にもビックリされるんですが自分が1番ビックリ


でも、流石に何かを作ったりは出来ず帰宅したら

洗濯2回まわしてYouTube見て…

惣菜とビール…3日連続夜勤と言う事は3日間

飲んで無かったって事で惣菜と冷奴で充分爆笑

滲みる〜照れ


パックのまんま🤣


明日の移動中の車の中で食べる昼ご飯も買って来た!

惣菜パンとカフェオレ👍


明日の最後の支援が入浴介助!この感じなら楽勝かな?

こんなに体力残ってるのは想定外でした♪

嬉しい誤算ニヤリ


もう1本飲んだら明日に備えて早めに寝よ〜ぐぅぐぅ


良い週末を〜👋


聖子ちゃんコンサートまで1週間♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪