忘れ物 | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

昨日はお気に入りのキャンプ場で素敵な時間を過ごしてたんですが…

すき焼きの割り下を忘れた💦

普段、関西人は、余り割下を使わないし私も使わないけどキャンプの為に少しお高い割下を買ったし

調味料要らんわ!と思ってスパイスボックス持ってかなかった!

焼こうとした時に忘れた事に気が付いて…

あちこち探してまくったら普段、車で弁当用の

醤油が車に有った!しかし醤油だけ?

買いに行く気にもならずテンション下がった時に

あ!ガムシロップ有るやん!アイスコーヒー用に

3つ持ってた!


助かった〜😮‍💨無事にすき焼き出来ました!


そのせいでアイスコーヒーは手付かずで持ち帰り


夜は車の中でまったり飲んで過ごしました!

今回、ビールや酎ハイ、梨のお酒?6本持って行ったけど足りないと思った💦

いつもは余っても良いからと沢山持ってかのですが

荷物を少なく!を目標に頑張ったら忘れ物はするし

お酒は足りないわ!で、何だかなぁでしたが…

ちょい変わった温泉見つけたので良しとします😌





朝食用に缶詰のパンを持って行ってたのにガムシロ使ってしまってコーヒー飲めないし朝食は食べずに

温泉へ!


ちょっと珍しい温泉ですよ


この駐車場から細い道をてくてく歩いて行く!



こんな所にホンマに有るん?って感じでしたが…




有りました😅



誰もお客さんが居ないから撮らせて貰いました!



こじんまりしてますが窓から緑が見えて良い!

民家の窓から丸見えかも?

硫黄の匂いがして気持ち良かったです!

狭いけどキレイに清掃されてて落ち着きます👍

トイレは広くて、とてもキレイでした👍

穴場かも?


機会が有れば又行きたい!