予報超えの暑さ‼️ | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

本日キャンプ日和…かな?暑過ぎますけどあせる


ベテランキャンパーさんから貰ったテント⛺️





別のメーカーの物ですがシェードもセットで使えるからと貰ったので使って見ました🫡





外から見ると、こんな感じ😃


中からは、こんな感じです😃扇風機は3台フル回転させてますが…気温は…36度ガーン

ビックリして冷えピタ貼りました💦


今日はオートサイトは満員です!

フリーサイトは空きが有った!

フリーにすれば良かったかな?

あちらは静かだし良いのだけど前回危うく完ソロに

なりそうだったのと…風向きによっては肥やしの様な臭いが気になったので止めました!


でも今日に限ってはフリーサイトが良かったなぁ

賑わい過ぎて…落ち着かない😂



結局、設営してから分かったんですがコット泊するには圧迫感何有るので使わない事にしました💦

蚊帳を付けなければ余裕でコット泊出来ますが

蚊帳使いたいしコット諦めました💦


ちょい暑いけど昼寝しよ😅