飲んだ飲んだ誕生日 | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

昨日は、めでたくは無い誕生日を迎えてしまった



社長と私が尊敬する介護士と3人で会食後にカラオケ🎤へ…

串揚げ屋で美味しい串を食べて私が最初にストップかけました💦

2人はずっと最後の串までストップかけずに食べてました!

カラオケも何年ぶりかな?5曲くらいかな?

もっと歌ったかな?ストレス発散しまくりました


0時を過ぎて社長がタクシーに乗るのを見送った後

2人で眺めの良いBARで飲み直しました😌


私の尊敬する介護士と久々にゆっくり話せた

この人です⬇️⬇️


私が有料老人ホームに居た頃に既に先に勤めてた

その後、先に辞めたNさんが今の職場に誘ってくれたんですが3年前に退職されて別の所で働いてはります。

高齢者施設に戻っておられ日々頑張ってる!

この方は本当に働き者で仕事も丁寧で頭が良く

気遣いの出来る素晴らしい介護士です👍

唯一尊敬出来る介護士なんです。

施設勤務では、絶望する様な先輩介護士が多かったけど、この方だけは知識も豊富で夜勤が一緒の時

色々と、この方から学んだなぁ…


この方の家族さんが迎えに来て下さったんですが

2時まで飲んだ!

窓から眺めが素敵なBARで…






本当に良い誕生日になりました照れ

ここ数年で過去イチ沢山飲みました♪

楽しかった〜!

社長は基本、会社の人とは個人的に飲まないのに

定例会にしよう!と言ってました💦月イチで!

いや絶対ムリ!社長に会ったのも一年ぶりだもの

めっちゃ忙しい人なので…一年前も一年ぶりに

支援先で会っただけ!年に1回しか会わない人と

定例会なんてムリでしょう😅

一年に1回で良いので又一緒に飲みたいです😉