昔ながらのモーニング | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

本日、夜勤明け〜


久々に現場近くの喫茶店へ…

レトロな雰囲気が好きで以前は時々行ってましたが

訪問先の現場が交代になり行く機会がグッと減ってしまった💦




ここのコーヒー美味しい😋

違いの分からない自分にもハッキリ美味しいと分かります👍


そして今年も発表になりました!

未だ夜勤が明けて無かったが直ぐ確認しました😆


しかし気が付いてしまった‼️

SS席の値段が又も上がってますやんびっくり

限定グッズ付きとの事ですが…ドンドン上がる😱

そして今年はガイシが無いからエントリーするのは

城ホ、武道館、福岡マリンメッセかな?

どうしよう…

チケット代上がって遠征費合わせると結構な出費になりますね💦

本音を言えばグッズ付か無くて良いのでSS席の値段下げて欲しいと思うのは…私だけでしょうか😅

ま、少し考えます!


先日、お習字の稽古の合間に先生から勧められた

龍🐉の絵!龍と言う文字を入れると全体的にシマるのですが…何回、練習しても上手く書けず断念😥


気分転換になりました♪

その後、夜勤明けだった事も有り帰り道に1人

お好み焼きと焼きそばのランチに生ビール🍺




流石にお好み焼きは半分残しましたあせる

明けの日の昼から家では無く外で飲めるの最高👍

今日はモーニング食べたので未だ飲んでません!

今、飲もうか夕方まで我慢か考え中!


とりあえずYouTubeかな…


今日から4月ですね♪

チラホラ🌸も咲き始めてますね♪

誕生月なんですが良い季節に生まれたなぁ〜と

この歳になって感じる様になりました♪

今年は花見が出来るかな🤔


おしまい