紅葉 | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

今日は休日…天気が良いので幼馴染と紅葉見に行ったんですが京都市内は何で?道がガラガラでスイスイ走れた〜

目的地は三千院です!


私の運転で…後2ヶ月程で、この車とはお別れ!

とても気に入ってたので何か寂しい気持ちも有り

写真撮って見ました!





























めちゃめちゃキレイでした!幼馴染とツーショットを撮りたくて周りを見渡すも外国人の方ばかりで

お願い出来ず交代で写真撮ってました!

2人で紅葉🍁見たの何年ぶりかな?

凄い気持ち良い天気で行って良かった〜爆笑


つづく