雪の高野山 | nonnonのブログ

nonnonのブログ

介護福祉士…
住宅型有料老人ホーム
特別養護老人ホームに勤めた後
現在は重度訪問介護のヘルパー
してます。


日々の出来事を気ままに書いてます(*^^*)

今日は休日でした!


京都駅から高速バスで高野山へ…

雪、チラつく程度かな?と思っててダウン2枚重ねで出かけましたがランチしてる間に吹雪いて来て

あっと言う間に道路が真っ白になった…











ランチはハンバガー!寒いのに姐さんも私もビール

食べてる間中、吹雪いてたのに食べ終わる頃には

止んでました!

本当は精進料理食べたかったけどハンバガーになりました💦






初めて行ったんですが予想以上に道路の状態悪くて

思う様に回れ無かったので春になったら又行って見たいです😌



雪かきしてはりました!有り難い!何回か滑りそうになってたので!



帰りのバスの窓から…


キレイでした!充実した休日でした👍


京都に着いてかタクシーで久々に祇園へ…

それは何故?

つづく