nontan's room -4ページ目

PMSとやら

もうじきnew yearが訪れる…
なのにあたしはというとblue…

そうさせる正体がPMSとかいうもの。

blueになり、よくcryしたり…しょぼん

winterというseasonもダメなのかも。

日照時間がかなり短くなる場所に生息してるからってのもあるみたいね。

冬期鬱病、通常の軽度の鬱病とdoctorがおっしゃいました。

but…こんなのに負けてるわけにもいかないんだわパンチ!
fineを取り戻さなくてはニコニコ
じめじめしてるあたしなんか本当のあたしではない。
こんな時は仕方ないかなべーっだ!
流れに任そう。。

何言いたいのか自分にもよう分かんないんだけどニコニコ

まぁいいや…

皆様良い年越し&yearをラーメンお酒

今年の風邪

good eveningですドキドキ
彼が帰省してきて3日目。2日目は大変だったダウン


今流行りの風邪は吐いてしまったりするそうですショック!

彼を救急外来に連れて行ったら、そういう症状の患者さんばかりでしたしょぼん

付き添いのあたしまで具合悪くなって…

吐いたりしてる人いると見てられなくて内心パニック状態汗

動悸がやばかった。。


あたしも神経質だからダメだねガーン

今は劇的に回復を見せ、吐いていた昨日が嘘のよう。
ちゃんと食べているし、安心しました。。


皆様、今の風邪は質悪いよ…
お気をつけ下さいm(__)m

see you next timeニコニコパー

eco

只今気温は氷点下5度しょぼん雪
とにかく寒くて、寒くて湯タンポ君に暖めてもらって就寝。。

電気毛布みたいに電気使わないからかなりecoだよニコニコ
熱湯沸かすのめんどいけどさガーン

今熱湯沸かしてる途中ざんすよニコニコ

もうすぐで丑年だね。

new yearはよいyearになりますようにm(__)m

Good nightぐぅぐぅ

nontan's room-NEC_3602.jpg