PMSとやら
もうじきnew yearが訪れる…
なのにあたしはというとblue…
そうさせる正体がPMSとかいうもの。
blueになり、よくcryしたり…
winterというseasonもダメなのかも。
日照時間がかなり短くなる場所に生息してるからってのもあるみたいね。
冬期鬱病、通常の軽度の鬱病とdoctorがおっしゃいました。
but…こんなのに負けてるわけにもいかないんだわ
fineを取り戻さなくては
じめじめしてるあたしなんか本当のあたしではない。
こんな時は仕方ないかな
流れに任そう。。
何言いたいのか自分にもよう分かんないんだけど
まぁいいや…
皆様良い年越し&yearを

なのにあたしはというとblue…
そうさせる正体がPMSとかいうもの。
blueになり、よくcryしたり…

winterというseasonもダメなのかも。
日照時間がかなり短くなる場所に生息してるからってのもあるみたいね。
冬期鬱病、通常の軽度の鬱病とdoctorがおっしゃいました。
but…こんなのに負けてるわけにもいかないんだわ

fineを取り戻さなくては

じめじめしてるあたしなんか本当のあたしではない。
こんな時は仕方ないかな

流れに任そう。。
何言いたいのか自分にもよう分かんないんだけど

まぁいいや…
皆様良い年越し&yearを


今年の風邪
good eveningです
彼が帰省してきて3日目。2日目は大変だった
今流行りの風邪は吐いてしまったりするそうです
彼を救急外来に連れて行ったら、そういう症状の患者さんばかりでした
付き添いのあたしまで具合悪くなって…
吐いたりしてる人いると見てられなくて内心パニック状態
動悸がやばかった。。
あたしも神経質だからダメだね
今は劇的に回復を見せ、吐いていた昨日が嘘のよう。
ちゃんと食べているし、安心しました。。
皆様、今の風邪は質悪いよ…
お気をつけ下さいm(__)m
see you next time


彼が帰省してきて3日目。2日目は大変だった

今流行りの風邪は吐いてしまったりするそうです

彼を救急外来に連れて行ったら、そういう症状の患者さんばかりでした

付き添いのあたしまで具合悪くなって…
吐いたりしてる人いると見てられなくて内心パニック状態

動悸がやばかった。。
あたしも神経質だからダメだね

今は劇的に回復を見せ、吐いていた昨日が嘘のよう。
ちゃんと食べているし、安心しました。。
皆様、今の風邪は質悪いよ…
お気をつけ下さいm(__)m
see you next time






