nontan's room -3ページ目

年明け蕎麦?

年越し蕎麦のつもりが年明け蕎麦になっちゃいましたニコニコ汗
鶏肉のだしが効いて、野菜エキスが十分出てるニコニコ

彼のmama特製です。

nontan's room-NEC_3612.jpg


お腹まだ一杯だけど頂きまっすラーメン

恒例

彼の実家で毎年31の恒例で、ケンタを食べます。

あたしは骨無しのクリスピーとビスケットが好みドキドキ

nontan's room-NEC_3609.jpg


彼の風邪も治り、骨のあるチキンを食べてたニコニコ

nontan's room-NEC_3610.jpg

寿司は大丈夫かな?心配していたけど大丈夫なようで…

nontan's room-NEC_3607.jpg

これからあたしは好物のビスケットを頂くとしますニコニコドキドキ

nontan's room-NEC_3611.jpg

ふだんこんなにいろいろ食べないから、胃に入りきりませぬガーン

それではbye~パー

お供え餅

床の間に飾ってあるお供えのお餅。

nontan's room-NEC_3604.jpg


これを見るといよいよnew yearって感じだね。

何だかんだで目が冴えて起きてしまった。。

それじゃgood nightあせるあせる