nontan's room -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nontan's room
管理人nontanの出来事。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
年明け蕎麦?
年越し蕎麦のつもりが年明け蕎麦になっちゃいました
鶏肉のだしが効いて、野菜エキスが十分出てる
彼のmama特製です。
お腹まだ一杯だけど頂きまっす
恒例
彼の実家で毎年31の恒例で、ケンタを食べます。
あたしは骨無しのクリスピーとビスケットが好み
彼の風邪も治り、骨のあるチキンを食べてた
寿司は大丈夫かな?心配していたけど大丈夫なようで…
これからあたしは好物のビスケットを頂くとします
ふだんこんなにいろいろ食べないから、胃に入りきりませぬ
それではbye~
お供え餅
床の間に飾ってあるお供えのお餅。
これを見るといよいよnew yearって感じだね。
何だかんだで目が冴えて起きてしまった。。
それじゃgood night
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする