nontan's room -2ページ目

食べ物三昧

今日はあたしの実家に彼と来ましたニコニコ

いやぁー食べ物三昧ですねニコニコ

nontan's room-NEC_0692.jpg

伊達巻は妹の力作だそうですニコニコ

料理教室に通ってます。

nontan's room-NEC_0694.jpg

茶碗蒸し、豚汁は母、祖母の力作。


三色そぼろのご飯も妹が料理教室で習ったものニコニコ


nontan's room-NEC_0695.jpg



食後はCakeケーキ

nontan's room-NEC_0697.jpg

お腹パンク状態だったけど、美味しかったから満足ニコニコ
普段こんなに食べ物に囲まれる事ないから幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

飲むプリン

彼と家族風呂に行きました温泉

自分らはTATOOあるから大浴場はNGなので…

入浴後に飲むプリンを自販機で見つけた。

nontan's room-NEC_3624.jpg


正直味は期待してなかったけど、なかなかイケるニコニコドキドキ
デリシャスドキドキ

温泉も気持ち良かったですよニコニコ

普段湯槽に浸からないから特に。

小悪魔ショコラ

羽田空港限定のお菓子をお土産に貰った。

冷凍保存しといたからまだイケるニコニコ

nontan's room-NEC_3623.jpg


すごい甘いニコニコ汗

甘くないdrinkと一緒じゃないとあせる

でも、Thank you very much m(__)m