nontan's room -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nontan's room
管理人nontanの出来事。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
食べ物三昧
今日はあたしの実家に彼と来ました
いやぁー食べ物三昧ですね
伊達巻は妹の力作だそうです
料理教室に通ってます。
茶碗蒸し、豚汁は母、祖母の力作。
三色そぼろのご飯も妹が料理教室で習ったもの
食後はCake
お腹パンク状態だったけど、美味しかったから満足
普段こんなに食べ物に囲まれる事ないから幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
飲むプリン
彼と家族風呂に行きました
自分らはTATOOあるから大浴場はNGなので…
入浴後に飲むプリンを自販機で見つけた。
正直味は期待してなかったけど、なかなかイケる
デリシャス
温泉も気持ち良かったですよ
普段湯槽に浸からないから特に。
小悪魔ショコラ
羽田空港限定のお菓子をお土産に貰った。
冷凍保存しといたからまだイケる
すごい甘い
甘くないdrinkと一緒じゃないと
でも、Thank you very much m(__)m
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする