皆様(*^_^*)
御機嫌よう^^
新婚旅行にタヒチボラボラ島へ行ってまいりました^^
素晴らしく
まさに
最後の楽園とうわれている場所間違いなかったです^^
もし、
今、海外旅行や新婚旅行どこがいいか迷っている方^^
ぜひお勧めしたいです(^^)/
こんな場所が地球にあったんだと、感動ですよ^^
私は、土曜日の番組朝の「旅サラ」で、ボラボラ島を初めて知りました^^
拝見して惚れてしまい、いつか海外行くときには絶対ここがいい!!(^^)!
と思っていました。
主人とたまたま話の中で、
海外もし行くんならどこがいきたいって話をしていたら、
主人の言葉にビックリ( ゚Д゚)
「僕は二十歳からずっとボラボラ島に行きたいと思ってるんだ」
えっ(;・∀・)
私と同じじゃん(;・∀・)
私はまだボラボラ島の話はしていなかったので、私にあわせたとこではなく
偶然一致(#^.^#)
なので、すぐに決まりました^^
雨も全くなく、ラッキーでした^^
こちら↓
ぜひ、この自然美を体、魂で感動してきてください^^
感謝天使^^