皆様(*^_^*)

 

御機嫌よう^^

 

新婚旅行にタヒチボラボラ島へ行ってまいりました^^

 

素晴らしく

まさに

最後の楽園とうわれている場所間違いなかったです^^

 

もし、

今、海外旅行や新婚旅行どこがいいか迷っている方^^

 

ぜひお勧めしたいです(^^)/

 

こんな場所が地球にあったんだと、感動ですよ^^

 

私は、土曜日の番組朝の「旅サラ」で、ボラボラ島を初めて知りました^^

拝見して惚れてしまい、いつか海外行くときには絶対ここがいい!!(^^)!

と思っていました。

主人とたまたま話の中で、

海外もし行くんならどこがいきたいって話をしていたら、

主人の言葉にビックリ( ゚Д゚)

「僕は二十歳からずっとボラボラ島に行きたいと思ってるんだ」

えっ(;・∀・)

私と同じじゃん(;・∀・)

私はまだボラボラ島の話はしていなかったので、私にあわせたとこではなく

偶然一致(#^.^#)

なので、すぐに決まりました^^

 

雨も全くなく、ラッキーでした^^

 

こちら↓

 

ぜひ、この自然美を体、魂で感動してきてください^^

 

感謝天使^^