ハロウィンでローストチキン(*^_^*)残ったらチキンカレー^^
皆様^^御機嫌よう(*^_^*)ハロウィンですね^^皆様は仮装したりと町はハロウィン一色で賑やかですね^^ハロウィンにどんなお食事しようと決めるのも私は好きなんですがメインは丸ごとチキンって決めています^^しかし美味しいのですがお肉が残ります(笑)そんな時は残った丸どりのお肉をむしりチキンカレーはいかがですか?(*^_^*)ナンやパンにつけていただくのもお勧めです^^簡単なチキンカレーをご紹介^^ではむしったチキンを準備してね^カレー6人分です^^フライパンにニンニク、ショウガのみじん切りを大さじ1それぞれバターでいためます。400グラムトマト缶入れて5分くらいいためます。そこにプレーンヨーグルト200cc入れ、カレー粉小さじ2加えます。次に玉ねぎ一個をみじん切りしていれ10分煮込みます。塩コショウで味を調えます^^最後にチキンをいれて出来上がりです^^簡単ですよ^^食材は最後までおいしくいただきたいですね^^感謝天使^^