初めまして(*^_^*)
私、nonと申します^^
田舎生まれ、田舎育ちのちょっと不思議な女の子35歳です(*^_^*)
ブログも知識ゼロからのスタートですので、お粗末なモノですが一生懸命これから書きますので
どうか、お付き合いのほど、宜しくお願い致します^^
ブログを書く理由は、こんな私でも一人でも幸せになってくれるお手伝いができたらいいなって思い(#^.^#)
私は、本当に毎日が幸せです^^
私は二歳から師匠の祖母から幸せの全てを学びました^^
この世界宇宙は、見えないものこそ生きている。だから、思い願い、言葉、しぐさ^^みな、生きている^^
二歳から毎朝祖母と海にいき、神様に感謝^^帰ってきて、お経をする^^
今も変わらずおこなっております^^
私は、毎朝天使に話しかけ、感謝のお礼を伝えます^^そして、私も天使にいつかなりたいと思ってます^^
ところで、皆様^^
自分の誕生日って周りからお祝いしてもらいケーキをいただくって感じが流行ってますよね^^
私は思います^^
この日は、母があなたを命かけてこの世に送り出した感謝の日です^^
そう思いませんか?^^
だから、私はケーキを自分んで焼いて母にプレゼントしたかった、ピアノを弾いて癒されてほしかった、絵を描いて笑顔になってほしかった。
その思いで生きてきました^^
結果^^
実行でき、母は現在も幸せな顔(*´▽`*)です^^
これから
私の幸せ世界を^^
幸せな毎日になれるコツをご紹介していけたらと思ってます^^
そして
私は、懸賞がなぜか100%当たります^^
奇跡も起こせます^^
そんな摩訶不思議な世界も書いていきたいです^^
愛のブログを描いていきたいです^^
大好きなお料理と、音楽、美術、見えない世界を私なりに紡いで宇宙の光のお手伝いできたら嬉しいです^^
どうか宜しくお願い致します^^
皆様が幸せ高く伸び伸びありますように(*´▽`*)
感謝天使^^