マックスファクトリー 1/72 VF-1J バトロイドバルキリー 制作記〜その1 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

発売と同時に買っていた、マックスファクトリーのバトロイドバルキリー。

 

 

 

思えば、去年のSHSでサンプルを見て、速攻で予約したんだっけ。

 

 

 

 

 

 

 

僕が代表を務めているモデラーズクラブ秀の作ろう会を昨日やったので、そこで作り始めました。

 

 

 

 

昨日は上半身までしか作れませんでしたが、あまりのかっこよさに今日続きをやって、ぱち組完成しました。

 

 

 

 

 

 

いや〜、かっこいい!

 

 

 

そこそこでかい!

 

 

 

ポージングセンスゼロの僕がやっても、ここまでカッコよく決まる!

 

 

 

 

自然な感じで垂れ下がり重力を違和感なく感じられるガンポッドのベルトもすごいですよね。

 

 

 

 

これ、早く整面して塗装したいな〜。

 

 

 

 

GTM作ってる息抜きにと思ってましたが、こりゃ気合い入れなきゃこのキットに失礼だなあ。