HG 1/72 ビランビー 制作記〜その2 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

3連休ならぬ、3連勤でしたが、細々とぱち組進めてます。

 

 

 

 

 

 

ビランビー、本体完成しました。

 

 

 

スタイリッシュなビランビーが目の前にあるという幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旧キットからは想像つかないかっこよさです。

 

 

 

 

 

 

 

噂通り?同スケールの旧キットよりもひと回り大きいように感じます。

 

 

 

昆虫というより、半魚人のイメージの強い気がするビランビー。

 

 

 

しばらくこのまま飾ることにします。