アワートレジャー 1/144 エンゲージSR3後期型 制作記〜その8 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

アワートレジャーのエンゲージSR3後期型、完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、めちゃくちゃかっこいいですね〜。

 

 

 

 

 

 

重いベイルを装着してもはめ合いだけで、しっかりとまっすぐ立ってくれます。

 

 

 

 

 

 

つや消し仕上げにしたので、デカールの段差も目立たなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

少しインターバルが空いたので、完成までに時間かかりましたが、塗り分けもしやすいパーツ分割だし、ほぼスナップフィットでも仕上がるという本当に組みやすいキットでした。