HSGK HL-1 Sr2 ハイレオン 〜制作記その13 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

花粉症の症状が軽減し、目のかゆみと鼻水が治まってきて、漸く日常生活にも問題ないレベルまで集中力が戻ってきました。

 

 

 

約1か月、模型どころではない状況は辛かったですが、必ず治る時期が来るとわかっているだけでも救われます。

 

 

 

 

という事で、まだまだ本調子じゃないのですが、うずうずするので、模型生活を再開。

 

 

 

 

いきなりこんなのやりたくないのですが、マスキングを進めています。

 

 

 

 

 

 

 

失敗できないやつです(^^;