こちら沖縄はまだ台風の影響があり雨風が続いています💨今回は停電にならず快適に過ごす事ができました。クーラーがないと夏はつらくてあせる


台風、私の特徴として事務仕事に打ち込む事ができます。強制引きこもりだから。笑笑
今まで苦手で目を背けていた作業を一気に終わらせた爽快感に火が付き今日もせっせと事務仕事をしていたら、サメさんのブログがピコンと上がってきて
読み倒してました爆笑

そしたら私の事書かれていて↓↓ラブ


ここで出てくる相思相愛の相手はあたしドキドキってばらしちゃったよサメさん。笑



私はお風呂あがりにサメさんのメモリーオイルブレンド“I love me”を愛用していて「サメさんの商品ってキラキラ✨してるよなぁ」と思っていたら「あ!サメさんがキラキラ✨してるからか!」て一人で納得して爆笑



その後、この商品の発売記事を見てズキュン💘


この商品にたどり着く為にサメさんのキラキラ情報が入ってきたのか!と勝手に納得。
すぐ注文しました。笑笑


そしたら、同じタイミングでサメさんも私と同じ事を思ってくれていて笑い泣きラブラブ



サメさんの記事より↓↓










大御所の方々に並び花井優美てポーンポーンポーン
ビックリと同時に感動した笑い泣き✨✨✨



作り手としても嬉しかったけど同じタイミングでお互いの事を想いあっていた事も嬉しくて。



作り手の想いはそうやって商品を愛用する事で、愛用して頂く事で、生き続けているのねってサメさんとのやり取りで気付きを得ましたお願い



サメさんの商品はお値段以上で毎回ビックリびっくり
前回、届いたメモリーオイルはボトル並々入っていて‼︎
もう、愛が溢れてるやんって笑った爆笑



誕生花セラピーのメッセージの情報量もすごくてびっくり
伝えたい想いが溢れてるのが伝わっておねがいラブラブ



とにかく商品から想いが溢れ出てるのが毎回すごいから自信を持ってオススメします❣️
商品のキラキラは本人のキラキラ✨
それはサメさんの記事見たら納得するはずなので読んでみてくださいなドキドキ
水瓶座満月スペシャルブレンドはどうやら今日注文したらお得みたいです音譜


写真サメさんの記事からお借りしました







🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜美と癒しのマルシェ〜
7月24日土曜日
時間・11時〜17時
場所・あがりんてーらー(沖縄市松本880-2)



素敵な出店者さんたくさん音譜


#赤土琉球ハーブ蒸し

#美と癒しのマルシェ

#アロマパヒューム

#BODYMAKE

#アロマスピリットコール

#ホロスコープセッション

#マヤ暦セッション

#瞑想シータ 

#性のお悩み相談


遊びに来てね♡






✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨



✨ノーマル座器✨




ノーマル座器詳細




✨鳳龍座器✨