ひとりひとりの女性が魅力を開花し

自由に輝ける社会を目指す

赤土琉球ハーブ蒸し

創始者花井優美です照れ

 

✨🌿赤土琉球ハーブ蒸しHP🌿✨

 

 

 

毎年合宿を開催しております。

2020年度の合宿伝わるプロフィール写真とプロフィール文を作る撮影会andセミナーを先日終えました👏✨

 

 

まだ興奮がやまない私。

楽しくて充実していました😌なんて言葉では収まりきれない感動。

 

 

なぜこのメンバーが集められたのか

昨日、伊計島の龍神様に会いに行き

サポートされてるかのように、気付きが起き更に興奮しています‼︎‼︎

新たなプロジェクト発足?また追って報告させて下さい

 

 

参加者のサメさんから嬉しい感想を頂きました☺️

 

 

 

「龍王座器にひとめぼれして、持つことになったのですが

自覚のない深いところの私は、赤土琉球ハーブ蒸しを通して、ご縁が欲しかったのかもしれない。

 

龍王座器を手に入れることで、赤土琉球ハーブ蒸しを通してのご縁や仲間を手にしたのかもしれない。」

 

 

 

嬉しくてたまりませんでした・・・😭✨

赤土座器を通して、合宿に参加して、ご縁という豊かさを感じてもらって感動しました。

 

 

 

座器はやはり幸せのサポーターなんだと。

受け取る感度を高めてくれる。

どんなに裕福で完璧でも、喜びや愛を感じる事ができなかったら本末転倒。

 

 

 

感度の高いメンバーの集まりで、喜び、感動、みんなで感じ切る事でエネルギーが大爆破したように感じますアップアップアップ

 

 

 

合宿が終わってから参加して下さったさやかちゃんとサメさんが『開催してくれてありがとう!本当感謝だよ』そう伝えてくれました。

今までとの違いはその嬉しいお言葉“どいういたしまして~”という軽い気持ちで受取るのではなく(今まではわたしなんてが強くしっかり受取れなかった)ハートいっぱいに感謝を受取れた事が大きな変化。

みんなの愛でおなかいっぱいになって、合宿前に起きた落ち込んだ出来事をすっかり忘れてその事すら昇華していたからビックリ!

受取り力の偉大さを実感。

 

 

 

一泊二日、素晴らしい仲間と過ごした濃い時間

私の人生で忘れらいない日となりました。

 

 

 

この感動や興奮をみなさん記事にしてくださったので紹介させて下さいドキドキ

 

 

 

 

赤土プロジェクト聞得大君

欲望のままに美しく生き

全てから愛されるチャネラー

茜さんの記事↓↓

 

 

 

 


“これがわたし”軸の立った美しさに魅力される

私は思わず待ち受けにしようかなぁと呟く

そしてなぜか男目線で「そのリボンを解きたい」とまで言わせる人なかなかいないでしょ!

本当リスペクトラブ

 



 

本来の自分と繋がり、

自分らしく生きていきたい方のサポーター

さやかちゃん↓↓

 


 

 

 いつも笑顔が💯場を和ませてくれる

仕事も信頼してお任せできるし

プライベートでも何でも話せるし

どんな私も受け入れてくれるって安心感

それを感じてるのは私だけじゃないからお仕事がどんどん拡大していくよね!って近くで見ていて感じるドキドキ

 
 
 
 

愛し愛される最高の関係を育み、幸せになるためのひとりパートナーシップ探求家 サメさん↓↓

 

 

 

 

 

内側からも溢れ出す光がまぶしかったぁぁぁ
色気と可愛さ持ち合わすってスゴイ!!
自分とのパートナーシップが良好な方は本当一緒にいて心地いいし安心する。
思わず「サメさんがいるだけで安心する~」と言ってしまう程ドキドキ
 
 
 

会社の右脳担当

わからない事があれば龍さんに聞けば何でも答えてくれる頼もしい存在

海の見える自宅レストランを開業準備中

 

 

 

 

 
龍さんの料理は丁寧さと優しさが伝わるので誰もが「また食べたい!」となる。
海の見える場所で美味しい料理を頂けるって最高!
是非、食べに行ってね照れ
 

 
最後にわたくしの写真を音譜
 

撮影4年目
どんどん進化していく自分を写真を通して実感
どんどん自分が好きになっていく事に感激してますドキドキ
 


 
そして私の尊敬する
フォトプロデューサーkumi
撮影会ではドッカンドッカン場のエネルギーを噴火させて皆の魅力を引き出す天才

 

 

 

 
 

ハレクラニの夜は忘れないラブ
インスタライブを無茶振り。笑
吐き気するほどドキドキしたけど楽しかったドキドキ

枠外し体験をありがとう。

 


 

くみさんは私のねぇさん的存在(身内みたい)

二泊三日+α一緒に過ごさせてもらって大きな気付きがありました。

 

 


ねぇさんは姫様気質

なのに私を“姫”と呼び姫様扱いしてくれたドキドキ

こんなに大切に扱ってもらって、更に自分を大切にする事を体感させてくれたおねがい

男前すぎて毎回惚れちゃうドキドキ

それで気付く!!

秘めていた想い“溺愛されたい”叶ってる

わぁおビックリポーン

やっぱり私はすでに愛されMaxだったドキドキ




合宿終わり茜さんが伝えてくれた

てゆうか本当にさ

合宿終わって

しみじみ思ったよ


この最高のご縁、優美さんだからだよなって❤️


本当に愛されてる❤️



今回の合宿でみなさんの愛をたくさん感じて受け取れる私になっている事が嬉しかったドキドキ

ありがとう笑い泣き

そしてこれから発表し合った将来のびビジョンをみんなで楽しみながら叶えて行こうアップ

これからもよろしくねドキドキ









🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
〜鳳龍座器〜