1泊2日の合宿



テーマはこれ❤️





赤土座器を愛でている仲間たちと❤️👏



北海道からフォトプロデューサーの久美子さま😍



左 久美子さま(姐さん(勝手に))
右 優美さん(親分)













皆それぞれにテーマがあって

姐さんの絶妙な技で皆ステキに撮れてたよー😭


私撮ってもらうの2回目なんだけど
自分がもわからない側面を
姐さんは引き出してくれるんだよね❤️👏


ほんと感動🥺✨






うちの
ザ・親分

なにこの美しさ
まじ卑怯レベル🤤

大好きすぎるよ🥺💖

どんだけでも見続けられる🤤

これで何杯でも米いける

みたいなそんな感覚❤️🤤




神奈川県でアカシックリーダーやハーブ蒸し、魔女講座を展開しているさやかさん❤️
んで、赤土座器を売りまくってる総代理店さん✨


会うのは2回目で
なんかほんとに感覚が私とおんなじで
お片付け苦手とか
波が去ったら無理とか笑笑
めちゃくちゃに意気投合して楽しかった🤤

いっつも笑顔がとってもステキで
憧れる🥺

これ私的にキュンときたショット❤️👏






メモリーオイルを調合したり
ひとりパートナーシップを探求している
サメさーーーーん❤️


ブルーが似合いすぎてて
艶度も半端ないし

見惚れるほんと🤤❤️

笑顔も美しいし
おぱいもセクシーでほんと栄養ありがとうございます🙏❤️👏✨うらやまぴー🤤








コンサル担当のりゅうさん
何してもかっこいいって罪だよな🤤


女子メンバーでキャーキャーしてた


料理の腕前がプロレベルで
お店開くらしい👏✨


おつまみも作って持参してくれて
感動

つーーーかまじ
一家に1人欲しいです

みたいな笑





これ
茜🤤笑


今回は
強さを表現したい
かっこよく撮ってもらいたいとおもってて


そしたら撮影前に姐さんが

茜ちゃんはこんな感じ!!
今日は笑わさないよ


ギブスの時の椎名林檎

大好き
いつもカラオケ行くと絶対歌うやつ



笑顔ほぼなしの撮影でした🤤
楽だったわー笑


撮影後は姐さんのレクチャーでプロフィールを作った照れ


んでお楽しみの宴会🥳


楽しかったー❤️


まじで

個性が強い人たちの集まりで

ほんとやべーやつしかいねーなー
とか思いながら🤤


楽しかった🤤✨









最後は
皆で❤️
前日めっちゃ飲んだからか
超顔が浮腫んどる😭😂



また来年も楽しみだね❤️


皆と別れる時寂しかったー😭

またすぐに皆で会えますように🙏❤️