PVを見た時に衝撃が走ったキラキラキラキラキラキラキラキラ

それは、龍が統合して進化して鳳凰になったシーンがあったからアップ

 

 


 

リアルタイムに新月誕生した龍王座器と鳳凰座器とのシンクロアップ

 

 

メッセージを発信する宇宙

受取る私たち

Happyさんと私たちのやっている事は違うけれど

向かっているところは同じ

人々の魂の目覚め

縄文時代(レムリア時代)が蘇る

赤土プロジェクトで意図する女性の目覚め

琉球に還る

そしてサポートしてくれる存在も同じ!

龍と鳳凰!

 

 


 

私はこのPVを見てすぐ浮かんだビジョンは

鳳凰座器と龍座器がこの『縄文祭』というビックイベントに鎮座していた。笑

でね、その運び屋はプロジェクトメンバー3人。

3人でキャッキャしてはしゃいでお祭りを楽しんでいるビジョン爆  笑アップ

まさにボルテックスの中にいる私たち音譜

 

 


 

実はこのビジョンが視えてすぐに行動には移せなかったのです。

それはリアルなお金の問題があったから・・・滝汗

3人で飛ぶとなるとざっと50万はかかる。

商品が誕生し、仕入れやなんやかんやで大きなお金が動いていて

ずっと不安だった。

家計もうまく回せない私が経営して大丈夫?

通帳の残高が減るにつれてまた不安になる。

するとハートがギューとなり行動する!どころじゃない状態。。

でも、今日はそのハートがパーーーーット解放する出来事があったので行動に移せたのです。

(別の記事で書こうと思います☆)

 

 

 

その前の段階で特注座器を生み出す時に精神的に張りつめていて・・・

気が緩んでは泣いて、また軸を戻して動くを繰り返していました。

その時すごく励まされたのがHappyさんのこの記事↓↓

 

あなたがきっかけで全てが拡張しているんだ

あなたがきっかけで全てが生まれているんだ

だから

あなたが立つ

その全ての最先端の“現在”に

自信をもって。



 

まさに鳳凰座器と龍座器を生み出す時に起こった内なる葛藤中に

心に染みるこのお言葉!

この記事をスクショしたのは8日

ずっと読み返して自分に留めて

このメッセージに励まされて10日の新月に発売にたどり着いたという流れがありますキラキラ

 

 

 

 

そう、プロジェクトを立ち上げる時も同じくHappyさんの動画に影響され勇気をもらって立ち上げた。

今回も同じ。

大きく物事が動く時、いつもHappyさんに勇気をもらっていた。

 

 

 

 

そんなHappyさんが『みんな集合!』と言って行かない選択肢ない!

そもそもお祭り楽しんでいる私たち3人と鳳凰座器と龍王座器がビジョンで視えているデレデレ

 

 

 

実際問題お金大丈夫??(笑)

いきなり決めて子供たちの預け先NO手配

あんな重い座器2台持ちあるくとかまさかのまたミッション?笑

というリアルな問題も

鳳凰座器と龍王座器と共に縄文祭に参加して広がる世界を見てみたい!

という想いの方が大きい!!!

 




 

 もう、視えてしまったビジョンは無視できない!

=心の声を無視できない!

 

 



そして・・・ 

いつもぶっ飛んだ私の想いを一緒に叶えてくれる茜さんくぴちゃん共に歩んでくれてありがとう笑い泣きピンクハート

 

 



 

『心で生きる準備はできているかい?』

→YESでしょう爆  笑アップ

 

 


 

 一緒にぶっ飛んでみない?

そこから広がる世界を体験しようラブ


 

 

 

 

 

『鳳凰座器セット・龍王座器セット・繁栄祈願セット発売中‼︎』

 

 
 
 
 
🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
 

赤土琉球ハーブ蒸し取扱店

https://ryukyuherb.amebaownd.com/pages/1720577/static

沖縄県内各所、県外では愛知県・岐阜県にて体験できます
 
 
★お問い合わせ先★