ミッションをクリアしたらわかりやすくご褒美が届きましたーラブ
鳳凰座器のオーナーは茜さんピンクハート


昨日書いた心境報告↓↓
夏至を過ぎてから
Blogを書く余裕のない程に
毎日がリアルジェットコースター笑い泣き
思考を超え、次元を超える様な体験をしたかと思えば数時間後には急降下。笑
翌日には自分に還り安心感の中にいる。
上がり下がりのスパンの短さと、エネルギーのグワァングワァン具合が加速を感じさせる龍キラキラ
日々、そんなことの繰り返し〜笑い泣き
そしてインスピレーションも凄いキラキラ
事がどんどん動き、進む! 感謝


毎日がミッションみたいな事になっていて。笑
1つ1つクリアしていて。

今日、窯元の職人さんと打ち合わせがあり、伺ったらなんとー!
鳳凰座器が仕上がってるー笑い泣き


ヤバイでしょ!ヤバイよね!
しか出てこないくらい興奮MAXラブ
子供が生まれた喜びのように嬉しいキラキラ


茜さんのお言葉に甘えて、、
私が先に蒸しちゃいましたーデレデレ
私の特権。笑



鳳凰座器で龍壷蒸し

ヤバイでしょ(≧∀≦)

実際、今までに体験した事のない
すごいエネルギー‼︎
本当すごいから‼︎
とりあえず、座って体感してピンクハート
↓↓↓茜さんのサロンにて龍キラキラ


2018年  新年の目標

“龍翔鳳舞”
〜龍のごとく力強く駆け上がり、 鳳凰のように華麗に舞う〜

まさに‼︎‼︎
それをサポートしてくれる蒸し🌿✨





鳳凰の大きな大きな愛に包まれながら
力強い龍のエネルギーで突き抜けるような、、
昇天もんでしたデレデレ


蒸しながら契約みたいになり、、
私はハートをオープンに愛を受取り与え循環させます。
使命の為に繁栄の為に命を輝かせます。
そして、みんなで豊かになります。
みたいな。笑


蒸し終わった壷見たら
今後ともよろしく!って。笑
契約成立龍ピンクハート


本当、毎日腹を括らされてます(^^;;


この展開を迎えられたのは
リブログした茜さんの魂の繁栄コズミックコンサルのお陰だと振り返りますおねがい


実際は、それを依頼して受けた訳じゃないんだけど、自然とそうなっていた。みたいな照れ
あぁ、これも仲間に恵まれた私の特権


素晴らしいね、私たちーと喜び合う仲間に感謝キラキラキラキラ



本当、毎日濃すぎ〜笑い泣き
そんな体験させてくれてありがとう、私♡
自分への感謝を習慣付けたいです☆



赤土琉球ハーブ蒸しセット

キラキラ販売中キラキラ

→残4セット

1セット

(6月末お届け予定)

☆詳細はコチラ☆


 

 

{AD8FCCD6-4195-40CA-935A-2B6F98CD85C4}

🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿

赤土琉球ハーブ蒸し取扱店

https://ryukyuherb.amebaownd.com/pages/1720577/static

沖縄県内各所、県外では愛知県・岐阜県にて体験できます
 
 
赤土琉球ハーブ蒸しサロンEna
✨ご予約承ります✨
クービック予約システムから予約する 

赤土琉球ハーブ蒸し🌿
HP
 
★お問い合わせ先★
 

 赤土プロジェクトをサポートして下さっている

全ての方に感謝致します