今日、新しく誕生した龍座器をお迎えしました龍キラキラ

 

 

 

龍座器は龍壷や鳳凰座器のようにスムーズに誕生したのではなく、、、

誕生するまでのストーリーがありましたキラキラ

それを記事にしろと龍サマがおっしゃるので記事にしていますウインク

本当はすぐ龍座器蒸しの体験レポを書きたい!笑

 

 

最初に鳳凰座器が誕生して、鳳凰座器の愛のエネルギーにやられてしまい・・・恋の矢

鳳凰座器と龍壷のコンビネーションを最高と感じてから・・・ラブラブ

 

 

『龍座器いる??

龍座器エネルギーやばそうだし、私は鳳凰座器と龍壷でもう満足かな!

マニアックな人くらいじゃない?龍座器をお迎えしてくれる人。』なんて言ってました笑い泣き

失礼!びっくり

私もマニアックなのに!(笑)

鳳凰座器だけで十分だとその時は感じていました照れ

 

 

それからしばらくすると、、

黒龍が頻繁に現れるようになりました龍キラキラ

あ!久高島の黒龍だ!

何かメッセージがあるみたい。

けど、うまくキャッチできない状態。

 

 

プロジェクトメンバーの茜さんにサポートしてもらい、

黒龍と統合したら、、

白龍を感じて。

どうやら、久高島で解放されたがっている白龍がいて。

黒龍と対らしいのです!

そして統合したがっている!

その数日前に中城城址に行った時に久高島を眺めて『次行くところは久高島だね!』と話していました。

そいういう事かポーン

次行くところが久高島ってそういう事!!

これまでたくさんの地で龍の解放をするというお役目をさせてもらってます。

というか、させられてる?(笑)意図しなくてもそうなっていて・・・

 

 

別の日キラキラ

座器を作ってもらっている陶眞窯さんで打ち合わせをしている時に職人さんから

『龍座器はどうする??』と聞かれて!

(言わされてるでしょ!笑)

『龍座器??』私の頭は一瞬フリーズ。

『ちょっと考えます!』と帰宅。

 

 


帰宅しながら『龍座器どうする?』とプロジェクトメンバー茜さんくぴちゃんにラインキラキラ

運転しながら5分の間に8888のナンバーの車を4台も見る!

目の前の車のステッカーがなんとRyukyu龍のロゴ龍キラキラ

 

 

黒龍にコンタクトを取ると、、

『何のために8888のナンバー4回見せた?

なんの為にステッカー見せた?生み出してくれ!』

 

 

やっぱりー!!!

 

 

それで、思い切って今回の特注座器は鳳凰と龍をオーダーしましたアップ



ある朝、目が覚めてすぐピンとキタので『龍座器の写真を撮らせて下さい!』と職人さんにメッセージをすると・・・

『今だと彫っているところも撮れるよ!』と返信があり!

寝起きだった私は20分後には工房にいました!(笑)

そういう動きは速い爆  笑

 

 

彫りを間近で拝見させて頂いて・・・

 

 

感激笑い泣き


お任せして作って頂いたのにも関わらず!

オスの龍(黒龍)メスの龍(白龍)

ツイン龍🐲💓をデザインして下さいました笑い泣き



やはり、久高島の龍の意図⁈✨✨

 

 

自分自身が龍とご縁が深いと語って下さった陶眞窯の相馬氏キラキラ

本当、神職人キラキラ

龍の話、鳳凰の話をしながら

『祈りを込めて彫ってます!』

そうおっしゃって下さりこれまた感激笑い泣き

 

 

プロジェクトメンバーの想いだけではなく、職人さんや、関わって下さる方全ての想いが一つになり生きている座器は誕生しますキラキラ


 

 

今日は龍座器を車に乗せてサロンに帰る途中

座喜味城址の前を通ったらふと

“ここで写真を撮りたい!!!”とキテキラキラ

正直、、

この暑さでしょ、座器重いのにあの階段上るとか無理・・・

一瞬そう思いましたが、、

もう、キテしまったメッセージは無視できないのです滝汗 


何のお話しをしてるの?笑     かわいい♡


目的地までもう少し・・・
2龍に囲まれうっとり鳳凰♡


着いた〜!


龍座器・鳳凰座器の誕生を報告し、祈りを捧げてきました

 

 

手まめができるんじゃないか?と思う程重い!

炎天下、帽子もなく、汗ダラダラあせる

嵐の江ノ島神社を思い出す程にミッション笑い泣き

このミッションに快くご一緒してくれたくぴちゃん茜さんありがとうラブラブ

楽しかったね!笑



このミッションの意図がこれから発表するスペシャル商品へと繋がるのです・・・爆  笑キラキラ

本当、全て意味があるー!

 

 

帰宅して、座器さんたちをシャワーして

初めての龍座器蒸しを体験したのでした龍アップ

そのレポは次の記事で書きたいと思います音譜

 

 

読んでくれてありがとうございましたチューリップピンク

 

 



 
キラキラ特注座器まもなく発売キラキラ
(鳳凰座器・龍座器)
 
 
 



🌿赤土琉球ハーブ蒸し🌿
 

赤土琉球ハーブ蒸し取扱店

https://ryukyuherb.amebaownd.com/pages/1720577/static

沖縄県内各所、県外では愛知県・岐阜県にて体験できます
 
 
★お問い合わせ先★
 

 赤土プロジェクトをサポートして下さっている

全ての方に感謝致します