スピリチュアル…虫…SPi


第187章…山田の信念ダウンダウンダウンダウンドンッドンッドンッドンッ
 
先週、閣僚で話し合った案を元に新しい政策案が創り出された。




この会合には、防衛省 山神幕僚長、警視庁 柳田総長、高等裁判所 成島所長も同席していた。





その前に…


岡田が総理となった背景は…




大吾が防衛省 山神幕僚長、警視庁 柳田総長、高等裁判所 成島所長との人脈があったことから…




元総理、「ヤ・ミカエル」の政権を崩壊させる「劇画的ストーリー」を計画し実行し成功させた実績から大吾が閣僚、官僚へ働きかけ…




岡田を推薦し…


実績からリーダーシップが取れる逸材である事が評価され…



各閣僚、官僚が認め…




岡田が新総理に任命されたのであった。




影の貢献者はやはり山田である。




彼は、元総理、「ヤ・ミカエル」の政権を崩壊させることから…




岡田が考えた「劇画的ストーリー」の役者として俺と共に実践していった。




俺は政権崩壊にあたり「劇画的ストーリー」を遂行していたが若干迷いがあった。




それは、心のどこかで元総理、「ヤ・ミカエル」の政権を本当に崩壊させられるのかと?




しかし、山田は違っていた…




山田の根底にあるものは「愛」で…




揺ぎ無く…



彼の心に根付いていた。




それは…



「スピリチュアル剤」「SPi」服用義務が初めに直和県で施行されることになり…




「ヤンピー」のイベントとコラボして「スピリチュアル剤」「SPi」服用がスタートされた。




その時「ヤンピー」を崇拝する、現在山田の妻である「なんちゃん」はこのことがきっかけで直和県に移住したのであった。




そして、山田は「なんちゃん」と出会い「ヤンピー」を思う気持ちに打たれ…




山田は「なんちゃん」に「恋」をした。




しかし、山田の「恋」は…



「スピリチュアル剤」「SPi」を「なんちゃん」服用したことから…




心がおかしくなり…



山田の存在が分からなくなっていた…


しかし山田は「なんちゃん」を愛していることから…




自分の存在が分からない「なんちゃん」だったが…




山田は諦めなかった…




「絶対、「なんちゃん」を元に戻すと‥‥」




そして彼はこの時から…



「スピリチュアル剤」「SPi」服用義務化法令の廃止…



元総理、「ヤ・ミカエル」政権の崩壊を強く意識していたのであった。



山田は、岡田が考え、計画した
「劇画的ストーリー」の前から元総理、「ヤ・ミカエル」政権を欺く為に…




自ら「スピリチュアル剤」「SPi」を服用したと見せかけ…




役者として芝居を続けていた…




それは俺をも欺いていたのだ。




そのような信念が通じ、「なんちゃん」は元に戻り…




山田と結婚し直和県で暮らすことになったが…




しかし、山田は「スピリチュアル剤」「SPi」服用義務化法令を廃止させるために…




元総理に認められることを考え…



彼は役を演じ続け「スピリチュアル剤服用大臣」に就任したのであった。




そして、「劇画的ストーリー」を実行する為、国会内の閣僚、官僚の情報を集め…




俺、「ヤンピー」と直和県からテレビカメラにて岡田、大吾、「なんちゃん」と…



元総理、「ヤ・ミカエル」の政権を崩壊させるため…




「スピリチュアル剤」「SPi」服用義務反対派リーダー殺害の立証を裏付け…




「劇画的ストーリー」を完結させたのは…



山田であった。




山田は、ひょうひょうと「劇画的ストーリー」を完結させたかのように思えたが…




実際、愛する妻である「なんちゃん」を直和県に残し「劇画的ストーリー」を遂行するに当たり…




元総理、「ヤ・ミカエル」に裏切りがバレれば…




俺はその山田の心情が解らずにいた…




それは、この「劇画的ストーリー」を遂行し…




完結させたことにかけていたのだ!




だから、山田は決して愚痴や不平不満を一切口にしなかったからである。




俺の部下であった以前の山田とは…



しかし、愛する人を守るため、この国を変えるため…




山田の信念は強いものとなっていた。



そんな個性が強くなった新しい閣僚が新たに政策案を創り出した。



それが…