スピリチュアル…虫…SPi


第177章…暗殺者は?ダウンダウンダウンダウンドンッドンッドンッドンッ

「何があっても人を殺す事は…」



「私が学んだこと….」




「私の教え…」



「信者、皆んなに伝えたこと…」



「スピリチュアル全てにおいて…」



「考えもしない事なのです」




「しかし、裏切られた….」




「深い悲しみから….」




「私に染み付いた怨念が…」




「囁くのです」




「このままでいいのか…?と…」




「俺は決意したのです…」



「ヤ・ミカエル」は翔太を殺害した真実を語り始めた。




「…「スピリチュアル剤」「SPi」服用義務反対派リーダーである迎田 翔太を殺害すると…」




「当時は、私、「ヤンピーさん」、「腹中さん」はスピリチュアル界で絶大に支持されていたした…」




「今は閣僚大臣となっているように…」




「そんなおり、これだけ高齢者の恩恵…」




「高齢者の交通事故やおかしな事件…」




「鬼畜…」

「両親による子供の虐待そして…」

「殺害…」




「新しい世代若者による自虐的…」

「通り魔的殺人事件….」




「この国の国民が助けを求めていたのです」




「…「ヤ・ミカエル大臣」それはあなたの思い上がりでは…」



「山神さん…」



「今となってはその通りですが…」




「その時は…」



「私は影のヒーローだったのです…」



「そこで私に染み付いた怨念が…」



「邪魔者を排除せよとね…」




「そこで私は考えたのです…」




「私が支持する事実行させるには…」




「そして…」



「私が手を汚さずに…」




「…「SPi」服用義務反対派リーダーを殺害する方法を…」



「そして、反対派の見せしめにもなる効果を…」



「それは、抗議舞台である国会議事堂前….」




「金で依頼すると、一生脅かされて….」




「金を要求されるのでは無いかと…」




「私はひとり悩みました…」




「しかし、「SPi」服用義務反対派リーダーを殺害する意思は揺るぐ事なく….」




「私の決意は固かったのです」




「そこで、ある事象を思いつきました….」




「それは…」




「ヤ・ミカエル」が語り始めた事象は…