307NEWNEWNEWNEWNEW

グラサンガーンムキーニヤリムキーポーンニヒヒ

そうだったのか!



ロイとヨウは、「この世界」から「ちがう世界」に戻り、捕まったのであった。



ロイ達が「ちがう世界」に戻った場所は、シンボルが炎上して、消え「この世界」に行った時の逆で…


山下公園での焚き火から、「ちがう世界」に入りこんだのであった。


その場所は…


炎上する前は、実験室であったが…



今は、牢屋となっていた場所にロイ達は、「この世界」からワープして来たのであった。



二年前の独裁者ロイが、突然牢屋に現れた…



戸惑った、現在のシンボルに居る政府関係者は、「ちがう世界」の代表 サイに、ロイ達の処分を求めたが…



結論が出ていない。



しかし、また、ロイの悪事が…



シンボル政府関係者を陥れ…?



仮釈放となっていたが…



レオ、シン、イマそして民衆がロイ達を釈放させれば、またあのような悲惨な…



ダークな世界になってしまう事に…



危機を感じ立ち上がったのであった!



そんな事から、ロイ達の処分は、一旦警案預かりとなった。



それと、「ちがう世界」に来ていたキョウコに俺は問いかけた。


「キョウコさんどうやって…」



「…「ちがう世界」に…」



「涼さん…私は…もうロイと…」



「離れられないのよ…」



「悪事でも…あの人…ロイを愛しているの…」



「でも、どうやって「ちがう世界」入れたんですか?」



キョウコは、「ちがう世界」のロイと愛し合い交尾をしてた事から…


「ちがう世界」の生殖体がキョウコの体内にあり…



"おかしな事をする国"が東京にミサイルを直下した際の眩ゆい光りから…



キョウコは、「ちがう世界」にワープする事ができたのであった。


キョウコは、ロイの出所をシンボル政府高官入り口で待っていたのであった。


そして、ブーイングと罵声の中…



ロイとヨウがシンボル政府高官入り口に現れ、キョウコと共に警案関係者の車に乗り込んだ。



シンボル政府代表のサイは、ロイ達の処分をまだ決めかねていた?



それは、やはり…



レオ、シン、イマそれて民衆が許さないからであった!



「レオ…「ちがう世界」は少しづつ変わろうとしているなあ?



俺は、少しホッとした気持ちになった。

*涼が迷い込んだ「ちがう世界」は前作「歪み〜レトロウイルス」
を確認して下さい!
ウインク

*「ちがう世界から来た魔物?」は「歪み〜レトロウイルス」の続編です!
照れ


☆このブログに掲載されています!
おねがい

確認してね❤️
ラブ