186



武器の概略説明が司会から発表される事になっていた。




これは、武器の概略を知る事で、自分達の情報収集とし、どのように使いこなすか?



概略を聞き、シミレーションすることを推奨していたからだ!




「まず、ロイチームからはじめます」





「はじめに、ロイチームが獲得した武器の概略を説明します!」




ダガーナイフ!・・・」




「このダガーナイフは、刃渡り20センチで短剣であります!」




「特長は、殺傷能力が高く・・」



銃刀剣類所持等取締法が施行され・・・」



刃渡り5.5センチ以上の両刃の物は、廃棄か?輸出するか?」



「選択されるほど、危険な武器とされている!」



「剛!このダガーナイフはかなり危険で、ヤバい武器だなぁ?」




「これは、あの秋葉原で通り魔が使った物と同じですね!」




「それじゃ剛!使い方はあまり知らなくても・・・対応出来るんだね!」



レオは、「ちがう世界」の人間であるが、ダガーナイフを理解しょうと剛に、訪ねていた!




「次のロイチームの武器は・・・青龍刀です!」





「日本で一般的に青龍刀と呼ばれ・・・」





「幅広の刀については柳葉刀がポピュラーな名前であります!」




「青龍刀は、中国で有名な刃物で・・・」





*涼が迷い込んだ「ちがう世界」は前作「歪み〜レトロウイルス」
を確認して下さい!
爆笑ウインクおねがい


*「ちがう世界から来た魔物?」は「歪み〜レトロウイルス」の続編です!
笑い泣きチュー


☆このブログに掲載されています!

確認してね❤️
ラブ照れ照れ
おねがい