ちがう世界から来た魔物?170🧟‍♂️🧟‍♀️

終わりました🙏

読んでくれて感謝です🙇‍♀️



ひと休みです!

先日参加した!
https://ameblo.jp/hits-hikarinotsubasa/entry-12344308641.html

ヒッツさん、ヨッキさん主催の『新春バシャールシェア会』に行って来ました😄

イヤー、楽しかったな🤣


Happy Cafeもはじめ🙄

このような、宇宙トーク的講演もデビューなんですよ👽


始まる前は、どんな人の集まりなのか?
なんか、ついていけるか?
宇宙トークでしょ?
なんかぶっ飛んだ人ととか・・
ちょと不安でしたが・・


友達の推し進められて来たんだだよね🙂


まあ、
スピリチュアルは、好きなんだけど、小生の読んでいたのは、マフィーなんかで、バシャールとかエブラハムってなに!って感じだったんだよね〜


しかし、ヒッツさんの体験に基づく話し・・
バシャールに出会い・・奇跡を起こした話しを聴き!

みんなも奇跡が起こる動機付けが出来!

なんか、小生かなりテンション上がりましたよ!


そこで、最高に良かったのは、

6項をやれば奇跡は起きる!

で・・・

早速、今、出来ているものは、あるか?

チェックしたんだけど・・

①ワクワクすること
なにがワクワクかわからな
い!
出来ていない!❌

②毎瞬毎瞬
自分が気持ちよく!
常にホットすることを行う!
まあまあかな!🔺

③最大限に
出来ることをやったか?
出来ていない!❌

④統一をもって
人を蹴落とす考えは駄目
みんなでワイワイ!
まあまあかな!🔺

⑤一切の期待なしに
自分が納得して、他人に期待
しない!
案外できていなかった!❌

⑥行動する
やりたいことを直ぐ実行す
る!
これもどうかな?
言い訳言ってやらないこと
があるかなぁ!🔺

自己採点が終わりました!

⭕️が無く、今①〜⑥を実施!
習得して、絶対夢を叶えるぞ!


ヒッツさんありがとうございました


小生は、やりますよ〜


あと、ヨッキさんに診てもらった占いで衝撃が・・・


今回はここまでで、ヨッキさんに占ってもらった結果は、180回終了に書きますよ😱


これからも「ちがう世界から来た魔物?」読んでくれると嬉しいなあ😊