カッコイイやつ、そうで無いやつ、どっちかと言うと小生は、そうで無いやつである。
ちょと前、ん〜10年ぐらい前はまだ、自分にうねぼれていたこともあった。
ギターをかじり「イイネ」と思っていたが・・しかし・・・それはある事でぶっ飛んだ!
ギターとか努力も必要だけどカッコイイやつは、もうすぐにわかるそうだ!ある有名なバンドをやってたやつがこう言った!
まあ、ギターは弾けなくても、ギターを持って、構えて、カッコイイやつで、自他共に見た目で感じることが、出来るやつがそのようだ!
最初は本当かよって思っていたが、福山さんとか綾野剛とかまあ弾けるんだけど超カッコイイよね!

女性もそうだね!美しい女はなにをしても美しい!ちょとした仕草、とくに内面が可愛らしく、それが外に溢れでてくる感じがするんだ!
小生が美しいと感じている女もそんな感じだ!
捉えどころのない美しさと可愛らしさを表現して小生の心を捉えている!妄想的でチョトヤバイと感じる。それほど美しく魅力的である!(現実?)