こんばんは♪♪


いつもご訪問やいいねありがとうございます
週末の貴重なお時間割いて頂き嬉しいです照れ


も沢山ご覧下さりありがとうございます




珍しく日曜お休みです✨晴れました晴れ
違う時間の目覚ましにびっくり←自分でセットしといてw



曜日感覚がズレまくりで
起きて考えないと休みなのか思い出せないゲラゲラ
考えて休みだ目ってのは嬉しいけどね
明日は月曜日…ドクロ





【coordinate】


SNSでも沢山見かけた
GU ¥190のサテンスカート


パープルだけは見た事がなく
人気なんだなって気になってました
無いとなると気になる人(笑)


すると先日オンラインに再入荷

ベージュを購入済みでサイズ感や
デザインの良さを確認済みで即ポチ

1点だったようでsold outグッド!









イエローアンダーの私には
チャレンジカラーでしたが

1番人気なのも納得ウインク
テカリが控えめかサテン地なので
発表会みたいになりませんwww




ストンと落ちる大人シルエット♪♪
透け感もないので高見えします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月に¥1490のニットスカート買った他は
全部千円以下のお買い物のGU(笑)
流石にランクが☆1に落ちたまま(*´艸`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カシュクールニット✤ DONOBAN
サテンスカート✤ GU
チェック柄ストール✤ coca
CONVERSEオプティカルホワイト
バック✤ラジエム
タイツ✤GU







時計/Daniel Wellington
ブレスレット/PHILIPAUDIBERT
親指リング/OPS
人差し指リング/MARCMIRREN
ピアス/H&M

MARCMIRRENさん15%OFFクーポン
non15  〈2/14まで有効です〉






皆さん明日からまた頑張りましょうね🌙
ちょっと寒さが続いた後は
インフルエンザにはご注意を(・v・)/*



最後までご覧頂きありがとうですピンク薔薇
外出予定の為、ご訪問ゆっくりさせて下さいね