こんばんは☽・:*

いつもご訪問やいいねありがとうございます
お久しぶりの方もお見かけして
嬉しい週末ですデレデレ





暖冬に突如と❄雪はアラフォーの体に堪える(笑)
心折れそうになりつつヨガへ🧘‍♂️


雪も降る中偉いわヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙と
自画自賛で更衣室に入ると
lessonを終えドライヤーをかけてる方
見るとポーンマイドライヤー持参!!!



ヨガって割と荷物多いんですが更にド、ドライヤー
モチベーション違いすぎるwww
流石シャンプーのCMで見るようなうる艶hairでした




一応【coordinate】


写メ撮るのもままならない寒さ(笑)
ヨガコーデです

シームレスダウン☻ UNIQLO
ボアスウェット☻ GU
ボーダーT☻ Freak's store
バック☻ GLOBAL WORK
パンツ☻ GU
スタンスミスadidas






春アイテムが店頭にちらほら🌷

人気アイテムの嬉しいリニューアル

【GU】
コスパだけじゃなく履き心地も抜群で
買い揃えてしまったバレエシューズ

写ってないのもまだある(*´艸`)


春の新作が登場
まだ先行販売なので1部店舗とオンラインのみ


注目は何と酔っ払いお値段
¥1490→¥990に見直しされました
ビックリですよ!



ネイビーエナメルが気になってます


更に
スウェットイージーパンツ
流行カラーのミントグリーンが可愛いラブ




こちらもお値段がリニューアル

スウェットイージーパンツ
綺麗めに使えるし美脚シルエットで
本当に大好きなんです✨







【UNIQLO】

一気に夏になりますが(笑)


本当に使えたブラトップ
毎年シリーズを願ったこちら




今シーズンはスクエアデザインにリニューアル

Vネックも屈んでも浮かないので
そのまま着用してましたが
スクエアデザインなら活用度が上がりそうちゅー




中旬発売予定らしいので
20日辺りですかね?
限定価格まで待ちますけどねゲラゲラ






寒いけど春夏への期待は膨らみます爆笑
皆さん明日も良い1日となりますように





最後までご覧頂きありがとうございますしっぽフリフリ