2024年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



2023年は
コロナが5類になり
行動がしやすくなりました

娘が、専門学校を卒業
臨床検査技師の国家試験合格し
春から病院勤務へ

息子は、高校卒業
大学入学
大学生になりました

高校卒業前に

総務省 動画フェスタで優秀賞をいただきました

とてもいい経験させてもらいました


ワンオクLiveもいきました

盛り上がったー


猫イベントもやりました





自閉症啓発デーイベント

ipponbariさんでの開催


ひまわり作業所のイベント


大念佛寺のイベントに参加


かがやきフェスタに参加


子育て支援センターや園でのワークショップ



おかもっちゃんと主催した

大念佛寺でのうれし楽し祭り


そらまきちゃんとHSPお茶会

サンカク堂さんで


恒例の夏旅行もやっといけました


ひまわり作業所の日帰り旅行


おかもっちゃんとイベント巡り


ひろみちゃんとよりよいまつばらの打ち合わせ


子育て支援センターでのハロウィン🎃


東日本大震災復興応援コラボチャリティ

つながる箱


うれし楽し祭り

屋外での開催



松原MAJA

ハーバリウムで参加

二日目は息子がコロナ感染で参加できず


動画フェスタ優秀賞での

表彰式に参加

市長さんも覚えてくれてました


ボランティアフェスタ

よりよいまつばらで参加

当日、誕生日だったので祝ってもらいました

感謝感謝


ニュールクールにカフェと見学


おかもっちゃんとイベントめぐり

ちゃらちゃんのお店へ


残念なzakka屋doorの閉店


まこちゃんのお店で

癒される


講演会であった以来の再会


HSPを学んだ知人とのリアルに会えた


おとなりでのシミズガーデンさんのしめ縄

今年はおかもっちゃんと参加


よりよいまつばらとkotoriさんのコラボ

クリスマス🎄イベントは

あたたかなイベントになりました


4月から

やんちゃまファミリーwithのスタッフとして

働き出して 9ヶ月

1日仕事するのは、20年ぶりという

覚えれるのか?動けれるのか?

やさしいスタッフさんにて助けてもらいながら

続けてこれました。


今期で13年間続けた

子育て支援サポーターをやめて

ひまわり作業所とやんちゃまさんとのお仕事に

することにしました。


今年も無理をせずに

仕事に活動に楽しんでいきます。