すっかりすっかり

ご無沙汰です。


あっつい暑い8月に入りました


仕事を4月から新しく増やしまして

色々覚えるのに一苦労してます😅

やりたかったことのひとつなので

楽しめるまでになれるようがんばろ😊


いろんなワークショップの依頼をうけて

ハーバリウムやキャンドル

今は、お盆前なのか

ハスワークが人気です。


健康スタジオまつばらさんで

ハスワークをしたら

老人会から依頼がきました

ありがとうございます。

たくさんのハスが出来上がるので今からたのしみです






zakka屋doorさんでは

アクアリウムのようなハーバリウムの依頼


子どもさんが多く参加してくれて

いつもきてくれるさよさんもありがとうねー。


夏休みの工作にもおすすめです。


ワークショップの

ご依頼は

zakka屋doorまでお願いします。












ルクールさんが

新天地で自家焙煎カフェがあるディサービスをオープンされます。

今からワクワクします😆


その場で

ルクールフェス2023を開催され

私もハスワークで参加します。

ぜひぜひ、いらしてくださいね。

夜にハスを点灯して幻想的な感じになるみたいですよ。



そしてそして

実行委員で参加してます

こちら、また詳しくアップしますが

ぜひに予定にいれててくださいねー。