暖かかったら寒かったり

まだまだ、安定しませんね


花粉症がやばいです🥲

目がかゆいしくしゃみがでるし

マスクもはずしてもいいことになっても

今は無理そうです😅


今日は、中学校の卒業式

姪っ子ちゃんも卒業です。

おめでとう㊗️


娘も先週に卒業式があり

行くのを却下されたので

みに行けなかったのですが

まぁ、仕事だったのでいけてなかったんだけど

義母からお花をいただき

袴を着て 無事に卒業しました


東大阪・八尾からお花をお届け|shimizu garden(シミズガーデン)に花束を依頼しました


本人希望で、白と青をメインに

ステキな花束を作っていただきましたよ。


就職先も内定し

あとは、国家試験の結果を待つのみ


その間は

卒業旅行へ

2回に見分けていくらしいです😆


息子は、今月末に

総務省主催の動画コンテストに優秀賞をいただいたことで、松原市からがんばる市民の応援事業に選んでいただけて、市長さんに会うことになりました。

また、広報にものせていただけるみたいなので

皆さんにみてもらえる機会が増えてありがたいです。


息子は

甥っ子にもらったガンプラを作ったらなんかしてます。



4/2は、自閉症啓発チャリティイベントやりますよ

楽しく学ぶ

ぜひぜひ、いらしてくださいね。