よりよいまつばらのイベント


いつもお世話になってる

キャリコテールさんで

ニャンだふるイベントを開催しました



はぁとのぬくもり

よしみさんのねこちゃんのストラップつくり



and.harmony  

どこでみてたんって言うほど

笑い合い

盛り上がりのmiwaさんのタロット



2階では、癒しのコーナーでは

kotori.aromaさん



luana_itiさん




mamatocoさん



気持ちよさそうですよね😆

ほんと、癒されましたよ。


ママセラで活動されてます。



キャリコテールさんの特別ランチもいただき

美味しかった🥰


たくさんの知人がきてくれて

わいわいと

あっという間の時間でした。

たのしかった😆

ありがとうございました😊



これからも

よりよいまつばらは、地域活性に

楽しく活動していきます。


キャリコテールさんでは

ねこちゃんみれます。

かわいいよ。

カフェにきてね


キャリコテール

カフェ

お教室

レンタルサロン

キャットシッター

されてます。