年末

年賀状や大掃除

バタバタしますね。


とりあえず

大掃除とまでいきませんが

いつもよりは掃除して

よしとしました😌


先日

はーとビューで

ハスワークをしました



こどもたちも参加してくれて

作ってくれました




SAYAKAさんとこどもさん作



kayoさん作




miwaさん作



みなさん

ステキなハスができました🪷


飾ってくださいね。


ハスワークを作りたい方は

ご連絡くださいね😉


終わってから

ひろみちゃんと喫茶ピノキオへ


懐かしのナポリタンを食べて


痩せやなあかんなぁと言いながら

パンケーキを食べました😆


今年は、ひろみちゃんのおかげで

たくさんのイベントができて

楽しかった。

感謝感謝です。


来年もたのしめますように