雨の松原市


園庭解放日でしたが

雨のため、中止


前回も中止だったんですよね😞


次こそは

晴れますように


前回の記事は

イズミヤイベントでしたね


和気藹々と

出店者さん

ご来場のみなさん

ありがとうございました😊


その前になりますが

いつもは

松原市の福祉施設が集まる

ふれあい交流会ですが 

コロナ禍ということで

各施設で楽しむことに


支援センターあまみさんに呼んでいただいて

ハーバリウムワークショップをしてきました


みなさん

楽しく

ステキな作品が出来上がりました


社協のうえのさん

民生委員の方にもお手伝いいただき

スムーズに進めることができました


また、呼んでいただけますように




昨日は

まこちゃんが依頼してくれて

mana house+dogさんで

クレヨンアートセラピー🖍を体験してもらいました


心のうちにある気づきになりましたでしょうか?


楽しかったっていってもらえて

よかったです。






そして

明日11/30

まつばらボランティア市民活動フェスタ2022

松原市役所で

よりよいまつばらから

ハーバリウムワークショップを体験していただけます。


ぜひ、いらしてくださいね。


ひろみちゃんもいてるよー。