イベント日和

少し暑く感じるぐらい


zakka屋doorさんでの

LEDライトキャンドルワークショップ


かわいい小さなお子さんから

あすかちゃんの娘さん

さよさんが来てくれました


上手く使いこなして

作ってくれました








みなさん

気に入ってくれたようで

うれしい😆

ありがとうございました。


作りたいなぁと思っていただける方がいてたら

zakka屋doorさんまでお問い合わせくださいね


zakka屋door


ワークショップの合間に

松原マルシェへ


知り合いの出店者さんに会いながら

かよさんのお店 みのがしちゃった😅


めらちゃんにひさしぶりに会って

レコンテさんでマッサージをうけて

リフトアップ

おすすめのサロンさんです。


ステージで

山下健二郎さん

ドリームayaさんのトーク

すごい人でした

さすが

人気ですね


昼食は、ラーメン

美味しかった


欣様、久しぶりに会ってご挨拶




吉乃屋


みたらし団子

めっちゃ、美味しかった

おすすめ❤️



いつも会える

ますみさんにげんきもらって💕


松原マルシェ


今日11/13 雨予報ですが

イベントやってますので

ぜひ、行かれてくださいね