あっという間に日が暮れる
今日この頃

peace314 さんと藤吉
美味しかった😆

私をイベントで楽しませくれた
ふたりのひそかな打ち上げ😚

センスあるこだわりの作品を作れる作家さん
これからのさらなる飛躍が色々と楽しみでなりません。

さてさて
松原市で初の地域クラウド
朝からグズグズ言ってた
カントリーママ

珍しく緊張
喋ることが緊張でなく
時間内に話が終われるかが不安らしいと
いいつつ
写メは、撮りたがる🤣


ちはるちゃんと五島くんと

まずは
サイボウズ株式会社の社長室フェローの野水克也さんのお話

10年後の働き方
100人いれば100通りの働き方
働き方は自分で決める
大勢で大勢をマネージメントする
#まとまると強い
などなど

話し方
立ち振る舞い
スマートで魅力されました

そして5名のプレゼンターさん
決まった時間内に伝えるって
難しいですね。


はい、この方
本番は、めちゃ強いんです。
なので、心配まったくしてませんでした。
それまでがなかなかのウザさでしたが🤣
時間内にぴったりと誰でも参加できる内容で
伝えれてました。
さすがです。

一般社団法人スマイリング倶楽部から
大学生の中西さん
全然、緊張しないっていってただけに
堂々したプレゼンでした。
若い・かわいい
言うことなし

250円ずつ二人にいれたい

マッキーと体操して

結果
二人とも優勝🏆

感極まって泣くカントリーママ


おめでとう🎉🎊

めっちゃ忙しい中
NPO法人やんちゃまファミリーwith
これからもっと忙しくなる有名人 理事 田崎さんも駆けつけ

盛り上がる松原市



一般社団法人 日本フリーランスウーマン協会
理事  長谷川 さん
のりのり、やりましたねー
おつかれさまでしたー。

前日にお会いした辻先生からのご紹介で
田中先生とも繋がり

マヤ占いの先生
悦子さんにも久しぶり会えて

声をかけてくれた
ゆきの工房さん
色々とブログなどなどみてくれて
会えたと感激してくれて
なんか、スターになった気分にさせてくれました
ありがとうございます😆



二次会  ニコニコ亭
もう、この時点で
カントリーママ  疲れがマックス

そして、ふぁいみぃる


となりに座ってた
井上さんとなんと二度も同じ場所に居てたことが判明。

それから
soramakiちゃんと3人で
明るいスピリチュアルで盛り上がる🤣

帰っても家族で盛り上がってくれた
井上さん
また、続き話しましょーね。

そんな話をしてる横では
カバンに顔を食べられたみたいな状態になって寝てるカントリーママ
恐怖😱

ほんと、お疲れでした。

まぁ、今日 一瞬 会いましたが
生きてます。

jcomかわち
ど・ろーかるで、1週間ほど見れます。
ど・ろーかる アプリです。

そして
次回 開催決定 11/30
なんと、私の誕生日です🤣
詳しくは
第2回松原地域クラウドで
Facebookページを見てね。

後から写メでみなさんのコメントみたら
をかしはらマルシェの主催してる方がきてた
パティシエのさかいさんから紹介したいと
言ってたひとやー絶対。

あー、話したかったー。

そんなことがないよう
みなさん、張り出された紹介コメントは
絶対にみるように
そして、勇気を出して声をかけよう

11/30
誕生日だからなぁ。行けるかなぁ。
何度もいっとこー
いいことあるかもしれんし🤣🤣🤣

ではでは、明日は
四つ葉幼稚園の園庭解放日ですよー。
未就園児さん、遊びに来てねー。