三連休最終日

今日は成人式のところも多いでしょうね。
松原市も今日 式典
成人おめでとうございます。

姪っ子も成人式
八尾市でしたので、爆弾予告などで
式場が変更になったりと
無事にすんだかな?

三連休
何してたかな?ってな感じで
日曜は、実家で
義弟の誕生日会

49歳
サーティワンアイスケーキ
カーズでお祝い😆

旦那からゴルフ道具
私からいつもの髪にいいシャンプー&コンディショナー&トニックプレゼント🎁

帰る間際の

副部長、脱走
探しまくって
自ら帰ってくる騒動あり

今日
画家のきむらともみさんに頼んでいた
裏メニューイラスト届きました✨

私のイメージから絵を描いてもらう
裏メニューイラスト


人々の笑顔をむすぶあったかい
サロンルームのようなイメージだそうです。

自分でいつのもなんですがすてきでしょ💕
もう、大満足です💕

ともみさんには
ひまわり作業所のイベントで

猫に変身
私と息子を描いてもらって

姪っ子と飼ってるみーちゃんも描いてもらって
どれもかわいくて
すっかりファンです😚

他にもいろんな絵を描かれてるので
インスタ見てみてくださいね。

明日は

1/15 12:30〜13:30

どんな話が飛び出るか
お楽しみに