今日から学校か?と思いきや
明日の火曜からでしたー。

息子くんは、午前中勉強をするため学校へ

娘は、相変わらず
録画してた映画見たり
勉強したりの最期の冬休みでした

午後からひまわり作業所
西田道場の演武会が開催され
たくさんの子どもたちが来てくれました😊
そして、チェロキーも



ひまわりのみんなは
ドキドキしてるかなぁ
びっくりしないかなぁって心配してたけど
そんな心配は、いらなかった

演武をみて



一緒に空手の突きや
ストレッチをしたり
かなり積極的にしてる😳



板割りに手をあげて
前に出てくるし
すごいよ😚




道場のみんな
かっこよかったー。

組手は、とっても迫力があって
素晴らしかった。

ひまわりのみんなが板割りをしてるとき
応援したり、一緒に喜んでくれたり
とっても優しく接してくれて
嬉しかったです。

すっかり仲良くなってました。

家族の方も来てくださって
本当にありがとうございました。

今回、西田先生とご縁があり
西田先生が提案してくれて
素晴らしい笑顔いっぱいの会になりました。

私もこんなに間近に演武をみたのは
数十年前の知人の結婚式の余興の演武以来です😂
なかなかの空手の有名人でしたので
すっごい人だらけで
婦長さんがビビってたのが思い起こされます😂
知人の旦那さんはシニアで未だ現役で
大阪産業大学で監督をされてます。
余談でしたが

西田式空手エクセサイズ
障がいがあってもできるよ編
収録して、毎日みんなができるようにしようかな?
西田先生、どうでしょ?

また、ぜひ来てくださいね。
本当に皆さんありがとうございました。


paru*ruさんの娘ちゃんが参加してくれてたので
はるさんも来てくれて
終わって、nikolacafe でお茶しました。
はるさんいわく
小さいころに知ってたら絶対空手やってる😂
だそうです。
今からでもええんちゃう😚