SNSは、節分の記事が多いですね。
 
うちは、長い巻きが好きではなく
普段と変わりない夕食を作り
 
私は、八尾へ
 
行きは、近鉄で道明寺そして河内南口で降りて
歩いて安堂へ
 
安堂といえば山本雄一整体院さん
駅から叫ぼうかと思うところにありますがやめておきました
って、Facebookにコメントしたら駅をのぞいてくれたそう
なんて、温かな先生なんでしょう
 
久しぶりに近鉄八尾駅
 
欧風食堂 Tablier
こちらでセラピストで癌の患者さん家族をサポートされてるたえさんと
Jcomディレクターディレクターさんとちょい打ち合わせ
 
話をして行くうちにお年頃のせいでしょうか?
職業柄でしょうか?
癌の話や病気の話へ
最終、体のことを気遣ってる
ディレクターさんの励ます会みたいになって
笑って笑ってとっても楽しかったです
{C467A786-4DDB-42EF-9358-584F889886EC}


 
カモとワインの最高の組み合わせ
本当最高です
 
私の好きなお店や活動を応援できることが一つ増えました
ありがたいです。
 
ふわっと・・・欣様
 ―What? KIN―SAMA―

J:COMチャンネル (地デジ11ch)

□ 月2回 (1、16日)更新
毎火曜日24:30は、J:COM関西エリア全域での放送!
【関西全域】(火) 24:30~、【エリア放送】(火)(木)(土)(日)20:00~、(土)(日)11:00~ ほか 

※日程と放送時間については、予告無く変更となる場合があります。
 

image

ただいまSUNNY NESTさんと吉乃屋さんが放送中

私もちらっと映ってるみたいです

 

たえさんの活動

リフレ&ボディオイルマッサージサロン「サプナピ~sapunapi~」

 

がん患者さんの「看病」をしている人のサポート