待ちに待った今日
かよくらふとのかよさんとコラボ作品を見てから
いつかワークショップに参加したいと思い続け
結局、行けず

ダメ元で聞いてみたら
松原まで来てくれるって
東京に住んでる作家さんが松原に
もう感激

はじめましてなのに
もう、雰囲気から虜になりました

ご一緒する
まきちゃんにあやちゃんにあいあい

貴重なクリスタルを使い
ワイヤーとスパンコール
好きに貼り付けていく

出来るかな?って思ってたけど
すいすいと楽しい✨
{8941AA38-E993-4202-9319-C18417DAE55D}

{0CCE5A7E-608F-4E7D-A4A4-2B039412E8AC}


覗き合い

{A7ED29AA-D0E8-4F0D-A3E1-5556D9DDB8CF}

あいあい
盛り盛り
もう、止まらんわ 
誰か私を止めて😂
{E49066A2-A79D-4830-ADB9-A169C9640C56}


笑いが響き渡る

さーて
あいこさまのは、どれでしょう😂

{6F4FC7C0-1595-4AC5-9BEB-E64D567B72EE}

みんなの個性が光るね✨✨✨
誰かの頭じゃないよ😚

結果発表
{4D884E45-653C-4769-88A9-52E1DDE1F40E}


わかりましたか😂

終わってから
あいあいの隠れた能力の話

ある能力を持ってる人って
いっぱいいるのね〜

あやちゃん、観音サブレありがとうね。
あれ、まじでおいしい💕

来月もゆみらさんが来てくれます。

作るワークじゃなくて
知るワーク。

近日中に発表。
おたのしみ💕💕💕