東日本大震災復興支援チャリティ
つながる箱
{0068CD41-4E8E-46D6-BD12-0BA378B9A74F}

{AEEEF7C0-00EC-4C5F-B5CB-7D2C919B6104}


開店前からたくさんの方に並んでいただいて

{DB7EDB3C-7BCC-4F98-AD51-5C613752A2B4}

準備などなどから
ほとんど何があるのか?
見れてなく
santeさんのクッキー
えっ、あったの?
振り向いたら
レスウィのパンセットは、もうなく
さすが大人気

わったんの肩もみも今年で何回になるかなぁ
来年には、中学生になるから
今年で最後かなぁ

たくさんの方に肩もみをさせてもらって
お気持ちもこちらに入れてもらい
{E595743C-6F7A-4488-A6D0-95F3D943B6E7}

手が暖かくて
気持ちがいいわぁと言われて
照れながら
体験してくださったみなさんありがとうございました。

で、写メ自分の分は取れてない😭

{91AB84D7-6523-4FD4-AE27-46BA2568C755}

さぁみゅぜさんの誕生花セラピーも楽しそう

{F9EEA929-D646-4112-BBB5-C65978F364D6}

Lemon  grassさんのハンドマッサージ

やさしいマッサージでとても癒されました

たえることなく
お客様が来られ
作家さんのものがたくさん旅立っていきました

おしゃべりしながら笑いながら
1日いっぱいの愛をいただきました

日が暮れ
店主miyoさんと片付けながら
もう、この時点で疲れ具合が
年々ひどくなってるような気がするが
閉めてから
furusatoさんが片付けの手伝いにきてくれて

やっぱり、やりつづけること
愛されるSUNNYNESTがあること
協力してくれる仲間がいること
そこに集まる仲間がいること
ひとりでは出来ないことがやりとげれることが
どれだけ奇跡的なことなんだろう
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ほぼ
miyoさんが準備から片付けまで
チャリティを作り上げて
大変だったと思います。
それでもやり続けようと
元気で老眼になっても出来るまで
私もお手伝い出来ること
これからもさせてもらいます。

最後の大役
みなさんのお気持ち
145,250円をお届けさせもらいます。

振り込み完了しましたら
こちらでご報告させてもらいます。